RUN伴にお声掛けいただきました

今年もRUN伴2019京都が開催され、10/19(土)に岩倉地区を皮切りに、10/20(日)には京都市内各区をオレンジのタスキが繋ぎました。

 

今年は南区のルートがなかったのですが…西京区からお声掛けをいただき、微力ながら協力をさせていただきました。

 

 

京都・嵐山商店街公式キャラクター、“月橋 渡(つきはし わたる)”とのコラボもあり!

その様子をちょこっと紹介。

 

どちらが愛くるしいか!! 

みなサポを愛して頂いている皆さんには聞くまでもなし!

もちろん、み・な・サ・ポ!!(決して、月橋 渡を貶しているわけではありません(汗)すべてはみなサポ愛ゆえなのです!) 

 

これからも、認知症の普及啓発にみなサポは邁進します。乞うご期待!

我らが代表も、一緒にノリノリです(笑)   この笑顔。むしろ一番ノッてるかも…