みなサポ里帰りする

7月3日 梅雨空が続く中でしたが、この日は気持ちのいいお天気。里帰りの始まりです!

東寺さんに特別に許可をいただいて、撮影会を行ってきました。

東門前の蓮も綺麗に咲いてます。カメも出迎えてくれました。

 

東門入ってスグの宝蔵前で…立札を読み、勉強中です。

 


 

 

暑い中、茶店「阿吽」を発見!!

 

ソフトクリームに迷います…

 

いろいろな方と交流しました!!

 

 

 

東寺さんでお仕事中の方

 

日本の方はもちろん

 

東寺さんには外国からの観光客もたくさんでした。

 

修学旅行生とも記念撮影しました☆彡

 

 

金堂前でお参りです。


 

 

 

 

 

 

 

東寺さんの五重塔とみなサポの

           ツーショット!!

 

 

 

 

本当にそっくりです。

思わずみなサポが「ただいま~~~」と呼びかけてしまいます。